キム・カーダシアン(35)の異父妹で、同じくリアリティ番組スターとして、またビジネスウーマンとして活躍中のカイリー・ジェンナー(19)。美人揃いの一家だがこの2人の美貌はダントツとされ、注目度の高さもピカイチ。
うちカイリーがこのほど気になる体重や豊満ボディにまつわる美容整形疑惑、さらには妊娠説に至るまで、赤裸々に告白した。

このほど豊満なダイナマイトボディが話題のカイリー・ジェンナーが自身の立ち上げたアプリで「Get Real With Kylie」なるコーナーに登場。その中で明かした気になる情報を、いくつかまとめてご紹介したい。

■お尻のインプラント整形疑惑
「そんな物、お尻に入れていないわ。」

■体重
「昔の体重は約54.4キロだったの。16歳頃のことよ。」
「当時はすごく細かったの。今は61.6キロに近付きつつあるわ。
でもそれで良いの、この大きさが気に入っているから。」

■アゴや頬の整形疑惑
「そんなことはしていないわ。そういう噂が浮上したのは、私が16歳頃のことよ。」
「そんなことを私の母が許すと思う? まさかよね。」

■姉キム・カーダシアンと美貌を競い合っているという噂
「どちらがセクシーか、キムと競い合ってなんていない。」
「私の姉たちは、全員セクシーだと思うわ。でも一番はキムかな。キムはセクシーでキュートだから。でも私達は競い合ったりしない、決してね。姉妹だもの。」

■妊娠説
「いいえ、妊娠なんてしていないわ。
妊娠した経験もないわよ。」

ちなみにカイリーの体重につき「意外に重い」という声もあるが、身長が168センチあるだけに決して重すぎるわけではない。またカイリーが「キュート」と評した姉キムは意外に小柄で、159センチしかないとのこと。しかしカイリーと同じく女性的な曲線が魅力的な彼女はダイエットの成功で美しさに磨きがかかり、間もなく36歳になるものの「以前にも増してキレイになった」と話題になっている。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)