今月13日付の結婚を発表した元NMB48須藤凜々花が4月19日に放送された特番『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演し、破天荒すぎる結婚生活を語った。

 番組中、「私って変ですか?」という出演者がプライベートをぶっちゃけるトークコーナーで、須藤は「部屋着が水着」とカミングアウト。
須藤は続けて「私、結婚すると同時に(相手と)一緒に住み始めたんです。それで、夢に見た新婚生活ということで、マンネリを防ぐために水着とナース服とメイド服をローテーションで着てる」と新鮮な気持ちを忘れないため、家ではコスプレしていると話す。

 ダウンタウン・浜田雅功は「それはあなたが言ったの?旦那に言われたの?」と質問し、須藤は「私の提案。(旦那に)賛成していただいて…」と須藤自らの提案でコスプレするようになったと答え、スタジオ内をざわつかせた。

 また、浜田は「他はどういうのリクエストされてる?」と旦那にどのようなコスプレを求められるのか聞かれ、「長いスカートが好きみたいで、シスターとか…」と旦那のトリッキーなフェチを告白。この須藤のカミングアウトに、渡辺直美は「よく考えたらヤベェっすね」、八代亜紀からは「変態」と顔をしかめられた。


 19日に開幕した『島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭』の関連イベント、『よしもと沖縄シュフラン』の試食選考会に参加した際のインタビューで、「子どもはまだ早いと思っています。夫婦だけの時間が2年間くらいは欲しいです。(将来的に子どもは)全部で5人くらい…男の子2人、女の子3人。少子化を全力でひきとめます」と語っていた須藤。

 大家族を作るための策として、コスプレを着回して旦那の気持ちを高めるよう努めているのかもしれない。だが、須藤の旦那は医療関係に務める一般人であるため、あまり性事情をテレビで暴露すると大家族を作る前に、家族そのものが維持できない恐れがある。