俳優の古川雄輝が25日、2月発売予定の写真集「unknown」のカットを自身のツイッターにて披露。ファンからは「大人の色気が出ている」など喜びの声が多数寄せられている。
また、合わせて写真集撮影のメイキング映像も公開された。

【関連】「古川雄輝」フォトギャラリー

 ツイッターに投稿された写真は、2月27日に発売となる写真集からの1枚で、写真の上には、タイトルの「unknown」が記されている。また前日には、古川のツイッターで写真集のメイキング映像が公開されたことも告知された。映像では、光が差し込む屋内でポーズをとる様子や、スーツを着てシルクハットを手に持ち“貴族風”衣裳でカメラに視線を送る様子、また真剣な表情で撮影されたばかりの写真をチェックする姿など、多くの“表情”が収められている。

 ファンからは、「なんでこんなに色気たっぷりなの?」「今までになかった感じ色気が… 素敵です。発売がものすごく楽しみです」「ゆーきクン、またまた素敵なお写真ありがとう。
メイキング映像もとっても可愛いくてカッコいいのね。写真集発売日が待ち遠しいです」など、写真集の発売を待ちわびる声が挙がっている。

引用:https://twitter.com/yuki_furukawaHP