広瀬すず、成田凌との熱愛報道 過去にはジャニーズとの噂も

広瀬すず、成田凌との熱愛報道 過去にはジャニーズとの噂も

売れっ子女優・広瀬すず(18)と大注目俳優成田凌(23)が真剣交際していると日刊スポーツが報じた。しかし双方の事務所は交際を否定している。今をときめく二人のきっかけは何だったのか。また、2017年ブレイクが期待される成田凌はどんな人なのか。

旬な二人に熱愛報道が 双方事務所は否定

1月1日、テレビ、映画、CMに多数出演し今や売れっ子女優として知られている広瀬すず(18)と、昨年「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し2017年大注目の俳優・成田凌(23)の熱愛が日刊スポーツにて報じられた。

この報道を受けて、広瀬の所属事務所は「事実無根です」、成田の所属事務所も「交際の事実はありません」と交際を否定した。

モデルプレスの取材に対し、広瀬の所属事務所は「事実無根です」と交際を否定。成田の所属事務所も「交際の事実はありません」とコメントした。
広瀬すず&成田凌に熱愛報道 双方所属事務所がコメント-modelpress


きっかけはドラマでの共演か コンビニでの目撃情報も

二人が知り合ったきっかけは、15年1月期に放送された広瀬が主演を務めたドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)での共演だという。



日刊スポーツでは、昨年秋ごろには真剣交際に発展しており、都内のコンビニでは2人で仲むつまじく訪れていたという目撃情報もある、と報じられている。

大人気女優の広瀬すず 過去にはジャニーズとの噂も

広瀬は13年にドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、高い演技力と透明感あふれるルックスで世間を虜に。
昨年には映画「ちはやふる」「四月は君の嘘」で主演を務めるなど今や売れっ子である。
今年はすでに「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」「先生!」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主演が決定している。
広瀬すずのオフィシャルブログはこちら



そんな広瀬だが、過去にはジャニーズJr.でTravis Japanに所属する宮近海斗とのLINEが流出し、交際しているのではないかと噂になったが、正しいソースもなかったことから噂レベルにとどまったという。
島袋寛子や広瀬すずも…ジャニーズJr.との交際が噂された女性タレント-exciteNEWS

広瀬すず、高畑充希、小松菜奈…2016年大活躍した若手女優たち

2017大注目俳優 成田凌ってどんな人?

成田は、181cmの身長を生かして13年からファッション誌MEN'S NON-NOの専属モデルとして活躍し、さわやかなルックスと個性的な私服が読者の支持を得ている。





14年には連続ドラマ「FLASHBACK」にて高梨臨とのW主演で俳優デビューを飾り、その後大ヒット映画「君の名は。」への声の出演。「逃げるは恥だが役に立つ」では、百合ちゃんの部下・梅原くんを演じ、最終話の衝撃的なカミングアウトで話題となった。



そんな成田は、1月28日公開の映画「キセキ ーあの日ソビトー」へと出演しており、劇中グループ「グリーンボーイズ」としてCDデビューも決まっている。
また、1月からは小雪と伊藤淳史が共演するドラマ「大貧乏」への出演が決まっており、2017年の「ネクストブレイク俳優」として注目を集めている。
成田凌&健太郎&志尊淳…2017年“七人”のネクストブレイク男子<国内編>-cinemacafe.net

やはりモテる! 成田の恋愛観とは

成田は、広瀬との熱愛報道が初のスキャンダルとなったが、どのような恋愛観をもっているのだろうか。
週刊女性PRIMEのインタビューでは、よく笑う人、肌がきれいな人を好きなタイプとしてあげている。

「最近、よく笑う人がいいなって思います。あと肌質。彼女が肌あれしていたら、一生懸命治してあげたくなりますね。(『週刊女性』の表紙を見て)まさに綾瀬はるかさんは好きになっちゃいそう。肌もキレイだし笑顔もステキで、出会った瞬間に“あっ”ってなりそうです(笑)」
成田凌「彼女が肌あれしてたら、一生懸命治してあげたい」-週刊女性PRIME

また、好きな人ができたら積極的にいくほうであると語られている。

「MEN’S NON-NO」のモデル同士の対談では、坂口健太郎に一番モテるといわれたことも。
― なるほど!では、この中で一番モテるのは?

高橋、小松、守屋、成田:いやいやいや。
守屋:それは聞いちゃダメでしょ。
小松:(坂口を見ながら)誰とは言ってないけど、愚問ですね。
坂口:いやいや…モテるのは案外成田!
高橋:あっ絶妙な顔してる!余裕の顔(笑)。
坂口:いやいや…成田がやっぱり一番モテる!で、2番目が守屋。
「MEN’S NON-NO」平均身長181cmのイケメン5人組がぶっちゃけトーク「この中で一番モテるのは?」 モデルプレスインタビュー-modelpress

二人の熱愛報道にショックを隠しきれない人が続出……

広瀬と成田の熱愛報道に、両者のファンは悲しみの声があふれ、ネットニュースにもなったほどである。
広瀬すず「初の熱愛報道」 ファン「死にたい」「嘘ならいいな」










芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR