ファンキー加藤 W不倫認める「一生をかけて償う」 アンタ柴田の元妻と

ファンキー加藤 W不倫認める「一生をかけて償う」 アンタ柴田の元妻と

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が、アンタッチャブル柴田の元妻とW不倫を認めて謝罪。ファンキー加藤と柴田の元妻との間には子供がおり認知しているといい、養育費の相談も現在しているようです。今回のファンキー加藤の不倫報道に落胆する声も多い中、一部マスコミの間では賞賛の声もあがっているといいます。これまでのファンキー加藤の不倫報道をまとめてみました。

ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪「女性として魅力を感じた」

都内スタジオでの囲み取材で。不倫について謝罪し、「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かしましたが、活動休止は関係者が否定したとのことです。


加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。
ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」 - Oricon


元々柴田と仲が良かったファンキー加藤。柴田元妻との出会いは飲み会だったようで、話し合いをするまでは柴田の妻だとは知らなかったようです。
同誌によると、加藤がAさんと知り合ったのは、1年半ほど前に後輩が開いた飲み会。不倫関係になってからは、地方のライブでは一緒に宿泊することもあった。加藤はAさんが既婚者とは知らなかったそうだが、このダブル不倫が原因で、柴田とAさんは昨年5月に離婚。
アンタ柴田の元妻を妊娠させたファンキー加藤「W不倫」の代償 - 東スポ

更には柴田元妻とファンキー加藤の間に子供がいることも説明

会見冒頭で「本日発売の週刊女性についてですが、記事に書かれていることは全て事実です。現在、相手の女性との間に子供を授かっています。また、認知もさせていただいております。養育費等、今後についての話し合いも現在させていただいております」と、緊張した面持ちで話した。
ファンキー加藤、アンタ柴田の元妻とダブル不倫 会見で「全て事実です。子供も認知」と認める - 産経ニュース

ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が元マネージャーと結婚

アンタッチャブル柴田、心境語る 過去には休業騒動も

元妻を奪われた形になったアンタッチャブル柴田でしたが、週刊女性からの直撃インタビューに応じ心境を語っています。
妻を奪われて離婚したアンタッチャブル柴田、現在の心境を直撃すると(週刊女性PRIME)
LINE LIVEの配信番組や取材に答え、ファンキー加藤や元妻への気遣いを見せていました。そんな柴田の姿に賞賛の声が集まっています。

ファンキー加藤は2013年にマネージャーと結婚しており、妻との間にも子供が…

ファンキー加藤は元ファンキーモンキーベイビーズのリーダーでボーカルを担当。2013年には元マネージャーと結婚しており、妻との間にも子供もいるという。

ファンキーモンキーベイビーズといえば真っ直ぐな歌詞で多くのファンを魅了し、数々の"応援ソング"を世に届けてきた人気グループだっただけに、結婚式のBGMとしても用いられることが多かった。そのため、ファンキーモンキーベイビーズの楽曲を流した夫婦は今回の騒動にショックを受けているようです。

けれどもファンキー加藤に賞賛の声 「ベッキー、川谷絵音とは大違い」

昨今不倫スキャンダルを報じられた芸能人の対応と比べ、今回のファンキー加藤の記事の内容を全面的に認め謝罪する姿に、マスコミからは賞賛の声があがっているという。

「加藤は開口一番『記事に書いてあることは全て事実』として、真っ向から取材陣の質問を受ける姿勢をみせたため、正直詰めかけたマスコミ陣は、彼に好印象を持ったと思います。通常、こうしたケースでは『全てではないが』『間違いもある』などと言い繕うものですが、加藤は『自分が悪かった』ことを強調するためか、反論は一切行わなかった。
ファンキー加藤の「W不倫謝罪会見」、現場のマスコミから「あり得ない!」の声上がったワケ - サイゾーウーマン

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR