菅田将暉&二階堂ふみ、熱愛発覚! 星野源とは破局か?

菅田将暉&二階堂ふみ、熱愛発覚! 星野源とは破局か?

菅田将暉と二階堂ふみがデートしている様子をフライデーされたようだ。以前から菅田将暉の好きなタイプの女性像が二階堂ふみに当てはまる、とファンの間では話題に。二階堂は星野源との熱愛報道もあったものの破局したようだ。熱愛報道に至るまでの二人の噂を振り返ってみた。

菅田将暉&二階堂ふみ熱愛発覚か 大賀&門脇麦カップルとWデート

実力派の若手俳優として人気を博している菅田将暉と二階堂ふみが、以前から噂されている俳優の大賀&門脇麦カップルとWデートしていたとフライデーが報じた。
菅田将暉といえば、auの「鬼ちゃん」のCMで人気を博し、名前を全国レベルで轟かせた今最も勢いのある俳優の一人。対する二階堂ふみも、実力派女優として人気を集め、独特のファッションセンスや個性的な発言でコアなファンが多い女優だ。

「フライデー」によると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ。その後は1人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。カフェには約5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて太賀と門脇、その後、二階堂が店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたようだ。
カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

以前からファンの間では熱愛を噂されていた菅田将暉と二階堂ふみ

菅田将暉と二階堂ふみは、2012年公開の映画「王様とボク」で共演し、昨年放送のドラマ「問題のあるレストラン」で共演しキスシーンが話題に。また、三軒茶屋で二人で路上ライブを楽しむ姿が文春にキャッチされたこともあり、ファンの間では「菅田将暉と二階堂ふみって付き合ってるのでは!?」との憶測が飛び交っていた。

菅田将暉の好きな女性のタイプが二階堂ふみに当てはまる!

高校生の頃には廊下が菅田将暉目当ての女性が列をなしていた、王子とよばれていたなどモテっぷりを暴露している菅田将暉だが、取材で答えている「好きな女性のタイプ」が二階堂ふみにドンピシャと話題に。

(菅田将暉が)好きな女性のタイプを「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人が良い」と明かせば、徳井がそのタイプの女性を演じて見せた。
【エンタがビタミン♪】菅田将暉が『しゃべくり007』で徳井とキス! 「バラエティ対応バッチリ」と太鼓判。 - tech insight


女子SPAの取材で「好きな女性のファッション」を聞かれた際には、具体例として二階堂ふみのファッションを挙げていたことも!
あえてアイテムを挙げるとするなら、スカジャンかな。『問題のあるレストラン』で共演した二階堂ふみさんがガッツリ着てたんですけど、パンツも土方みたいな感じで。かっこいいなと(笑)。自分の世界観を作って楽しんでる人はステキだと思います。菅田将暉「中学のときからアフロにしたくて仕方なかった」 - JOSHISPA

一方の二階堂ふみも「特攻服が似合う人」が好きと発言

一方の二階堂ふみも、好きなタイプには「特攻服が似合う人」とtwitter上で発言している。

現に菅田将暉が先日受賞したエランドール賞の授賞式で見せたファッションは、特攻服のようにも見える個性的な出で立ちで話題に。お互いファッションに個性がある人に魅力を感じるようだ。

「やっぱりサブカル女子」!? こじらせイメージを払拭できない二階堂ふみ
新たなモテ系は年上キラー!? 若手女優「二階堂ふみ」に見る5つのモテポイント

つい最近まで、「菅田将暉が二階堂ふみに片思いしている説」が浮上

好きな女性のタイプを聞かれた際の菅田将暉の発言や、二階堂ふみと路上ライブで楽しんでいる様子をキャッチされた事から二人の交際を願う声が多かったものの、二階堂ふみ側に星野源との熱愛が報じられてしまい話題が終息。

つい最近までは、人気Q&Aサイト「Yahoo知恵袋」では、菅田将暉と二階堂ふみの関係を諦めきれないファンと思しき人が「菅田将暉くんは二階堂ふみさんのことを好きなのではないでしょうか?」という質問を投稿。投稿の最後には、これまで二階堂ふみが新井浩文や星野源など年齢的に一回り上の男性との熱愛が噂されてきたことから、「個人的には菅田将暉さんの一方通行で二階堂ふみさんは眼中にないイメージです…」とまで書かれており、「菅田将暉の片思い説」が浮上していた。

菅田将暉と二階堂ふみの若手俳優カップルの今後に注目

一部報道では、二階堂ふみと星野源は熱愛報道後の目撃情報はなく、熱愛報道時点で既に破局したものとみられているようだ。

10月公開予定の映画「何者」でも共演する菅田将暉と二階堂ふみ。映画宣伝としての露出も増えていくであろう。才能あふれる若き二人の今後に注目だ。

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR