株式会社闇は、株式会社アプリのリゾートバイト・住み込みバイト求人情報を掲載している「はたらくどっとこむ」にて、ブラウザで楽しめる無料ホラーゲーム『サクヤサマ 呪われたリゾートバイト』を、本日6月6日に公開しました。

『サクヤサマ 呪われたリゾートバイト』は、ブラウザでもスマートフォンでも楽しめる無料ホラーゲームです(※スマートフォン推奨)。
怨霊「サクヤサマ」に見つからないように眼を隠しながら、「サクヤサマ」の呪いを解くために屋敷の中を探索します。

スクロールとタップで進むストーリーは、今回のキャンペーンに合わせた完全書き下ろし。「ストーリーパート」と「アクションパート」で織りなす恐怖の物語が気になる方は、さっそくプレイしてみましょう。また、「御目守り(おめもり)キャンディー」をプレゼントするキャンペーンも開催されています。

◆『サクヤサマ 呪われたリゾートバイト』概要
■ストーリー
リゾート地での住み込みのバイトを見つけ、離島の温泉で働くことにした主人公。しかし、その 土地では、眼をえぐられ殺された「サクヤサマ」という怨霊の存在が言い伝えられていた。
ある日、 眼に違和感を感じた主人公。そこから「サクヤサマ」の呪いに巻き込まれていくことになる……。

■ストーリーパート
左上の「タップボタン」が赤く光るとタップしてストーリーを読み進めることができます。

■アクションパート
屋敷の中を探索する場面は、左上の「スクロールボタン」が赤く光ると下スクロールで屋敷の中を進むことができます。

「サクヤサマ」が近づくと眼が反応して画面が赤くなります。 「眼を隠す」ボタンを長押しすると手が現れ「サクヤサマ」に気づかれずに進むことができます。


■呪いから眼を守る!?「御目守り(おめもり)キャンディー」プレゼント!
アプリリゾート支店まで登録面談にお越しいただき「サクヤサマ、プレイしたよ!」とコーディネーターに伝えた方、先着398(サクヤ)名に、眼の形をした「御目守り(おめもり)キャンディー」をプレゼントいたします。 きっとあなたの身代わりになってくれること間違いなし!この夏「御目守りキャンディー」を持ってリゾートバイトに挑戦してみてはいかがですか?

※「御目守りキャンディー」はアプリリゾート札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄の全支店にてプレゼントいたします。
※数に限りが有るため、無くなり次第終了となります。

■「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」
URL:https://goo.gl/hVzNAT

Copyright (C) 2017 リゾートバイトのはたらくどっとこむ All rights reserved.