民主党の枝野幸男幹事長が、現役の女子高生モデルと一緒に撮ったプリクラが大きな反響を呼んでいる。

人気モデル・藤田ニコルの親友で一緒にテレビ番組に出演したこともある紗蘭(SARA)。
現役JKモデルとして原宿系No.1の人気を誇り、ツイッターも16万人以上のフォロワーを集めている。

その『紗蘭(SARA)(saracchidayo)ツイッター』に2月11日、仕事で一緒だったという枝野幸男衆議院議員と撮ったプリクラ画像が投稿された。最新機種で撮影した枝野氏は目がパッチリ、美肌で顔の輪郭もシャープになっている。

ネット上では「枝野かわいくなってんじゃねーか」「ちょっとかわいいのが腹立つわw」となかなか好評なのだが、紗蘭のフォロワーには枝野氏が誰なのか分からない人も少なくなかったようだ。紗蘭は「枝野幹事長とおしごとさせていただいて」と紹介したものの、民主党政権時代には内閣官房長官や経済産業大臣を務めた枝野氏を一部のフォロワーは「誰だよ笑」「この人ニュースで見たことあるよ!」とつぶやいている。

出典:https://twitter.com/saracchidayo
(TechinsightJapan編集部 みやび)