女性誌「ar」(主婦と生活社)の公式インスタグラムに公開された有村架純の“色っぽ動画”の再生回数が、「ar」史上最高となる300万回を突破した。一気に7000人増加し、男性比率も2%増えたというフォロワーからは、「心臓バクバク!」「可愛すぎる!」など絶賛するコメントが寄せられている。


【関連】有村架純『ar』フォトギャラリー

 10月12日に発売された「ar」11月号(ビューティー号)のカバーガールとして登場している有村は、動画の中で髪をかきあげ、流し目を見せた後に、「この秋やりたいこと」を語っている。そのセクシーな姿を見たフォロワーからは「心臓バクバク!」「天使だ…」「めちゃくちゃ色っぽい」などのコメントが殺到中だ。

 解禁された写真には、艶っぽい表情を浮かべながらピンクのモコモコのマフラーをまとったセクシーな姿や、白の衣装でほほ笑む様子が収められている。雑誌中面のインタビューでは、「柔軟は毎日2分くらいだけど、欠かさずお風呂上がりにやっています。6年前くらいから。すごく気持ちいいですよ~」「週一でランニング。
時間がある時はジムで週2回1時間トレーニング。筋トレ後って、肌の質感も断然よくなるんです。どんなに忙しくても朝か夜、必ず運動します」と美容や体のメンテナンスについて明かす。

 また、「好きなものを食べれるだけ食べれるとしたら?」という質問には、「お寿司を食べに行きます。うふふ。トロタク、サーモン、うなぎ、うに、サバ…お寿司ならなんでも好きです」と答えるなど、普段あまり知ることのできない日常生活を告白している。